今日はギタリストの都丸くんと、レコーディングの打ち合わせをしました。

 

イケメン・マスターのいる、いつものカフェ。

 

静かで落ち着いた雰囲気の、まさに大人の隠れ家です。

(いつも快く使わせていただいて、ありがとうございます!)

 

 

 

都丸くんの天才的なアレンジのおかげで、曲がどんどんカッコよくなっていく。。。

 

 

彼の作るコード進行は、独特だけど本当にセンスが良いのです。

 

よくまあ、こんな逸材が目の前に現れたものだと思います。

 

 

まるで子供のように、夢中になってアレンジを考えている姿を見ていると、彼にとって音楽とは、最高に楽しい遊びなのかもしれないなぁって思います。

 

都丸くんを紹介してくれた清美さんが、

「こんなに楽しそうにギターを弾く人を見たことがない」と言っていたのを思い出します。

無邪気な子供そのまま。

 

 

 

無邪気な子供で思い出しましたが、先日の成川マサノリさんとのコンサートについて、セラピストの養成やビジネスコンサルをされている松本さおりさんが、こんなことを書いてくださいました。

 

 

大人になるとなかなかできないこと子供のように無邪気に表現するということ

 

 

褒められているのかけなされているのか、よくわからないけれど・・・(汗)

 

たぶん、褒められているのでしょう(笑)

 

 

無邪気な子供同士だから、気が合うのか?!

 

 

 

CDを作る作ると言いながら、なかなか時間がかかっていて・・・

 

作るからには、後で後悔しないものを作りたい。

そう思えば思うほど、なかなか進まないのですねぇ(泣)

 

本当に自分の実力のなさを痛感します。

 

感動って、本当は上手い下手を超えたところにあるんだと思うのだけれど・・・

やはりライブと違って、録音されたものの難しさを感じます。

 

有り難いことに、最近はライブのたびに「dakaramさんのCDは無いの?」と聞いてくださる方が現れて。。。

 

そんな言葉をいただくと、最高に嬉しいです!

 

 

完璧なものは、たぶん一生かかっても出来ないけれど。

 

早くオリジナルCDをお届け出来るように、頑張りマス。