先日のケーキを贈ってくれた友達に。。

 

なんと今日、都内の道でばったり会いました!

 

会う可能性のほとんどないような場所で。

ものすごくピンポイントなタイミングで。

 

こんなことって、あるんですね〜。

 

お互いにびっくりしすぎて、アワアワアワ・・・となりました(笑)

 

 

 

MUJIカフェの、席をキープするための札。

 

いろんな漢字一文字があるんですよね。

 

「話」「談」「水」「実」「山」「米」「川」「土」・・・

 

他にもいっぱいありそう。

 

 

 

smile、いいですよネ。

 

忘れないように、自分の机の上に一つ、置いておきたいくらいです。

 

もしかしたら・・・・笑顔ひとつで、人生変わっちゃうかもれません。

 

だって、チャンスっていつも、人との出会いの中で生まれるから。