実は、今日7月30日は、私の誕生日でした。

 

今さら誕生日が嬉しい歳でもないし、気を使われるのも何なので、フェイスブックでも誕生日を載せてないのだけれど・・・。

 

ちゃんと覚えてくれていた友達がいて、わざわざ今日に合わせて、ケーキを贈ってくれました。

 

 

実は、このケーキとメッセージカードを見たとたん、嬉しくて号泣・・・!

 

全然知らせた記憶もなかったのに、私の誕生日をちゃんと覚えていてくれて、それに合わせて贈り物をしてくれる友達がいる。。。

 

本当に嬉しくてありがたくて。

辛い出来事もあったけれど、もうそれも全部、手放していいんだって思えた。

 

そして、自分はちゃんと、祝福されて生まれて来たんだってことを、初めて感じたのです。

 

まるでケーキのプレゼントと一緒に、天使が何かを運んで来てくれたみたい。

 

 

今日という誕生日を機に、なんだか生まれ変わったような気持ちでいます。

 

 

そしてきっと、これからもっともっと、dakaraの歌声を、たくさんの人に聞いてもらえるように、頑張ります。

 

そして、その歌が、誰かの気持ちを少しでも明るくできたら、こんなに嬉しいことはないから。。。