休日の朝は


だいたい珈琲の豆挽きから始まります


挽き立て香りはお休みの日ならではの贅沢です


最近のお気に入りは


ファイヤーキングのジェダイで飲む一杯
昨日は、何時間生きていましたか。
ちょいと軽めをブラックでたっぷり


これに


薄切りトーストにバター


そしてたっぷりのはちみつ


たまごを切らしてたんで


今日は


大好きなフレンチトーストは我慢です





一年分の楽しいより


一日一日少しずつの楽しいが


好きな私です。


昨日は

淡いピンクのボタンダウンにドット柄のネクタイ

シンプルなストライプがお気に入りのチャコールブルーのスーツ

メガネはすっきりシルバーメタルに

細身のプラスティックテンプルが絶妙なバランスの999.9



今日は

お気に入りのリンガーTにざらつき感のあるネル

いい味を出してきたダックのパンツ

そして久々にオイルを入れた

厚みのあるサドルレザーのブラックベルト

メガネはやっぱり999.9

でも今日はブラックからグレーの

グラディェーションが美しいプラスティックフレーム


どっちがホントの私・・・

まっ、どっちも私です

でも

今日の私はなんだかとっても自然体





空と私はずっと変わらない。


訳もなく


夜が寂しいのは


子供だけじゃない




あの日と同じ不安と


あの日と同じ胸の痛みを


夜が連れてきました




あの日


ぽつんと言った


夜って寂しいね


何を言っているんだと笑ったけど


ホントは知ってたんだ


自分もそれほど強くないこと