のんびり、のほほん、独りもんの独りごとです
「さびしい」
を
「楽しい」
に
フルボリュームで
同じ毎日の繰り返し
でも
もう一度
凹んで
なんとか乗り越えて
また
少しだけ強くなりました
ちっちゃな不幸を
ちっちゃなシアワセに変えながら
明日も終わればイイな。
今日は粗めに挽いた豆を
たっぷり
ちょっと低めのお湯で
じっまり蒸らします
おいしい一杯の為に
ゆったり楽しみながらの朝のお仕事です
やわらかい苦みと甘み
ふぅ・・・・
私に平和がやってきた。