「さびしい」



「楽しい」



フルボリュームで


同じ毎日の繰り返し


でも


もう一度







凹んで


なんとか乗り越えて


また


少しだけ強くなりました


ちっちゃな不幸を


ちっちゃなシアワセに変えながら


明日も終わればイイな。

今日は粗めに挽いた豆を


たっぷり


ちょっと低めのお湯で


じっまり蒸らします


おいしい一杯の為に


ゆったり楽しみながらの朝のお仕事です

昨日は、何時間生きていましたか。

やわらかい苦みと甘み


ふぅ・・・・


私に平和がやってきた。