久々に


お持ち帰りお仕事のない休日でした


という訳で


近場の日帰り温泉にぷらっとドライブです


のんびり温泉が気持ちのよい季節となりました


久々のドライブに愛車のmini君もご機嫌のようです


お昼はおいしいと聞いていたつけ麺屋さんに初訪問


濃厚なつけ汁ですが
昨日は、何時間生きていましたか。

昨日は、何時間生きていましたか。

魚介の風味が効いていて


こりゃ評判通りうまいです


なかでもとろっと半熟仕上げの玉子に


おもわず笑顔の私です


麺を食べた後は割りスープで


しっかり食べきっちゃったのでした




帰りの道中


ipodに入れた3000曲ぐらいをランダムに流しているのですが


久々にコレが流れてきました
昨日は、何時間生きていましたか。
福山雅治のカバーもありますが


やっぱこのSIONのざらついたせつない声が


なんともいえず好きなんですよね





SORRY BABY♪


誰かさんみたいに俺に明日見えないから・・・・♪