久々に
お持ち帰りお仕事のない休日でした
という訳で
近場の日帰り温泉にぷらっとドライブです
のんびり温泉が気持ちのよい季節となりました
久々のドライブに愛車のmini君もご機嫌のようです
お昼はおいしいと聞いていたつけ麺屋さんに初訪問
魚介の風味が効いていて
こりゃ評判通りうまいです
なかでもとろっと半熟仕上げの玉子に
おもわず笑顔の私です
麺を食べた後は割りスープで
しっかり食べきっちゃったのでした
帰りの道中
ipodに入れた3000曲ぐらいをランダムに流しているのですが
やっぱこのSIONのざらついたせつない声が
なんともいえず好きなんですよね
SORRY BABY♪
誰かさんみたいに俺に明日見えないから・・・・♪


