幻のベトナムのお土産 | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

夫のお友達からずいぶん前にいただいた

ベトナムのお土産 ドリップ式コーヒーです

昔過ぎて旧パッケージなのでは!と検索してみたら

こんなコーヒーブランドの影も形もなくはてなマーク凝視はてなマーク

 

ちょっと怖くなりました驚き

もう飲んだ後だからどうしようもないけどね笑

もうすっかりなくなってしまったブランドなのかはてなマーク

流れ星幻ぃぃぃぃぃ流れ星なんでしょうか

今となっては調べようがありません

 

image

 

image

夫のコーヒーはコーヒーメーカーで淹れるので

ドリップ式は自分用では敢えて淹れませんが

買って置いてあったチョコにあったらいいなぁキラキラ

との淡い期待を込めてお試ししました

 

それにしても、カップは深めの方がいいのか?

IKEAのこのカップじゃ浅すぎやしないか?

お湯にひたひたになってもいいのか??

コーヒーに詳しくないので分からないことだらけうずまき

image

結局高めの保温カップで淹れました

長い間、温かいままいただけましたコーヒー

 

そして今日からまた禁酒をしようと!!

再登場の甘いものチョコレート

image

下の塩キャラメル味が美味しかったですラブラブ