薬●劇場鑑賞しました | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
4ちわわんとのタイ生活日記

タイ在住17年
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

昨日の午後、一泊の出張から戻った夫と

いつもの焼肉店へ行きました

ぎゅうぎゅう停バンナートラート店です

 

正直、肉はそんなに欲していないわたしは

今日はキムチがメイン

カクテギ食べたかったのになかった

焼き物も頼んだ方がいいと思い一応ソーセージ

夫はリブロース 

一切れもらいましたが美味しかったです

炭が来る前ですよ

真新しいベンツがここに止まり↓

バスキア風の髪の毛くりくりの肌の黒い男性と
タイトな黒キャミワンピを着て眼鏡をかけたアジア女性が
降りてきてからが長かった
 
完全にいっちゃってる男性
叫んだりうろうろして落ち着きがない
周りの人がペットボトルの水を手渡します
水を飲んだり頭からかぶったり
自分の仏陀のネックレスを外したりどこかに掛けたり
止まらないし叫び続けること20分ほど・・・
 
警察二人組がバイクで登場びっくりマーク
おそびっくりマーク
 
捕まえたらええやんはてなマーク
なんで抑え込まんのはてなマーク
と聞くわたしに夫さんは言う
何もしていないから捕まえられない
 
そうですよね
物を壊したり人を殴ったりしていないから
捕まえられない
明らかに様子がおかしいのに

 

結末

はじめは女性が運転していたけれど

薬●と思われる男性が運転して去って行きました

 

警察よ

それでええんかはてなマーク

野に放してええんかいはてなマーク

 

キムチメインで行った焼肉店で

意外と楽しめたお話でした花