ごめんねうたくん | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

わが家のベビちわわんの長男うたくんは

一番わがままっ子です

 

ご飯を食べた後もカリカリが置いてある

机を見てうなったり暴れたりは日常

 

昨日もご飯の後暴れ出したのでいつものだと思って

構ったら、癖になるとわたしも頑張って

知らん顔決めていましたよ驚き

 

そしたらいつものお代わりの催促じゃなくて

お水が飲めないよびっくりマークって言いたかったみたい

 

↓これ飲めないのかなはてなマーク

実家にあった父が買った

わんこの足型がついた器なんだけど

水が入ってるの見えにくかったかなはてなマーク

うたくん小さいから(と言っても4キロ近い)

深かったかなはてなマーク

 

MR DIYで買った器にお水を入れてあげたら

ぐびぐび飲んでいました

 

お母ちゃん、気づくのが遅かった

ごめんね

うたくん
いつも可愛いよ
愛してるよ合格
 
 
 
 
 
 
 
わが家で一番おバカちゃんだけど笑