お誕生日のお祝いをしました | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

5月28日は

クラッカー我が家のベビちわわんのお誕生日クラッカーでした

わが家で生まれたベビたち

わたしはわんこの出産の動画を見て一所懸命イメトレしました

無事に生まれてきてくれてありがとうラブラブ

 

左のブラタン:長女のしずくは16時過ぎに誕生

右のブラウン:長男のうたは16時40分頃に誕生

image

image

スター2024年の2歳のおふたりスター

大きくなりました合格
お誕生日おめでとうキラキラ
これからも元気で楽しく過ごそうねルンルン

 

夫のモザイクはミッキーマウス風にしました真顔ウインクニヤニヤ

毎年主役よりケーキに興味深々なママちわわんのYUU笑

ケーキは4等分してパパちわのエルくんもいただきました

 

その夜、タイでは停電があって

2歳のろうそくが早速役に立ちました

ゆっくりお休みなさい

 

ケーキ類はいつもPET CLUBで買います

わんこも食いつく美味しいケーキです
もっと種類を増やして欲しいなニコ