暴れる長女しずく | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

今日も40度近いタイランドです

とにかく暑いうずまき

もう動きたくない

 

またアレルギーが悪化しちゃいました驚き

ひとりだけアレルギー持ちの長女のしずく

月に1回は注射をしに獣医さんへ行って

先週末は塗り薬をもらいました

 

塗った後は1時間舐めないようにエリカラ必須

久しぶりの違和感に暴れていました無気力

散々暴れてあきらめて泣
 
放心状態になりました笑

フードを変えて体重も5.1キロから

4.7キロになってましたラブラブ

脱デカちわ&脱アレルギー体質を目指して頑張ろうねキラキラ