良いダイエットフード見つけたよ | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

最近大気汚染が少なくて

朝ん歩が気持ちいいタイランドですやしの木

 

獣医さんのおすすめでこの1年は

『ロイヤルカナン ライトウェイトケア』をあげていましたが

全員が全員揃って全く体重減らずうずまき

 

無くなるタイミングでブランドを変えることにしました

そこで獣医さんに再度相談すると

ロイヤルカナンは痩せないと言う人が多い、とのこと

わしら1年間もあげてたやないの・・・

はよ教えておくれよ真顔

 

タイ製品です

BETAGROのPerfecta WEIGHT CARE

追加はLAZADAで買ってます B379

1.5キロの小袋しかないので

多頭飼い主にはちょっと残念泣

 

これに変えてから美味しいようで、

ガッツリペロッと食べちゃいますが

確実に体重は減って来ています

 

お喋りしずくちゃんハートのバルーンとパパちわのエルくんオーナメント