本日の放牧タイム | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

段々気温が上がってきているタイの午後ですやしの木

 

そんな中でもわが家のチームちわわんは

お外で日向ぼっこ

草をむしゃむしゃ長女のしずく

暑い中直射日光に当たるのは男ちわわんのエルとうた

 

自由に楽しんでます飛び出すハート


 

ママちわわんのYUUはおうちの裏でソロ活動中花

姉弟はとても仲良しラブラブ


お散歩中の写真も撮りたいのですが

ビレッジの中とは言え、何があるか分からないので

タイ人とトラブルになりたくないし

(言葉が未熟で・・)

緊張しちゃって携帯を手にするのは怖いんですアセアセ

 

皆さん上手にわんこの写真撮っておられるなぁ合格

いつも憧れておりますキラキラ