くまくんの今 | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

我が家のベビちわわんは

2022年の5月に誕生しましたまじかるクラウン

 

5匹生まれたうちの3匹は

夫の実家へ引き取ってもらいました

 

次男のくまくん

生後40日の記念写真です乙女のトキメキ

パパちわのエルくんに一番お顔が似ています

かわゆいハートのバルーン会いたいふんわり風船ハート

 

義姉から最近の写真が送られてきましたふんわり風船星

エルくんのおじいさんがブラタンのロンチーなので

ロンチーに仕上がっていますキラキラ

お耳も垂れちゃってちわわじゃないみたいやん笑

垂れ耳ちわわんのくまくんルンルン

 

母屋に住んでいるポメのタンタンはくまが大好きで

いつも引っ付いて回っているみたいです飛び出すハート

 
次はいつ会えるかなスター