YUUが我が家に来て2年です | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住16年目のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

2年前の今日の夕方

YUUが我が家にやって来ました

前々からわんこ飼いたいね、と言っていたわたし達

朝からネットで『運命の子』を探していました

 

とあるファームで見つけたこの写真のYUU

このきょとん顔が何とも言えなくて

すぐに電話して迎えに行きました

YUUもわたし達が行くと大暴れして大興奮

お互い一目ぼれだったと思いたいラブラブラブ

 

暴れん坊でもいいから

これからも楽しく元気に一緒に過ごそうねラブラブ

 

2日目のYUU音譜



がに股のよちよち歩きがめちゃかわゆい恋の矢

YUUちゃん大好きだよラブ