タイの東北部探索の巻 2 | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住16年目のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

先月行った夫の実家

タイの東北部です

一度だけYUUと一緒に外食をしました

タイ様式の休憩所『ศาลา:サーラー』で

ござがひいてありました

わたしゃ体が硬いので

ござはひっくり返りそうになりますが

YUUも一緒に入れるござ席に爆笑

 

 

人が行き来するとわんわんビックリマーク言っちゃうYUUびっくり

 

 

ダメよ~イラッとなだめると

すねてしまいましたショボーン

 

ここでいただいたご飯は

タイブログでご紹介しています音譜