【鳥取県侮蔑発言】百田尚樹さん(笑)「ついうっかりの軽口だよ。皆さんの選んだ石破は嫌い」 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【鳥取県侮蔑発言】百田尚樹さん(笑)「ついうっかりの軽口だよ。皆さんの選んだ石破は嫌い」

こういうのを、口先だけの謝罪という。



石破茂が嫌いなら、それを選んだ人間達や選挙制度も、当然に嫌いでしょ?。だからこその鳥取県侮蔑見下し発言であり、“ついうっかり”の本音。私はこいつからブロック(笑)されてるが、百田は有名なトランプ支持者。






“不正”の証拠はないが、ひたすらトランプを信心する百田尚樹さん(笑)。あのトランプのヤバい言動の数々をみても、トランプ勝利こそが、民主主義を守るだなんて信じてる。意味不明すぎる。