【神武Y染色体信者達】宇宙すら、終焉は不可逆だと忘れている谷田川(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【神武Y染色体信者達】宇宙すら、終焉は不可逆だと忘れている谷田川(笑)

喩えも陳腐なら、結論もろくでもない、いつもの谷田川(笑)君のポエム。凡庸という評価すら過大と思われる、谷田川流の、天皇制というより神武Y染色体への盲信だが、当たり前だが、神武Y染色体による万世一系説には、科学的根拠は一切ない。相変わらず、表面的な美しさや形式にたいする盲従が凄すぎる谷田川(笑)。




どんな老舗だろうが、形あるものはいつか壊れ、どんな物や制度も、不死や永遠でいられるわけもない。天皇制を超える法則である、物理法則をすっかり忘れている谷田川(笑)。あらゆる伝統も科学も、所詮は人為であり、絶対などない。老舗も天皇制も。ダンケー(笑)信者は、どこまで不遜で畏れを知らない愚者なんだろう。