【アルコールと犯罪】酒カスの路上飲酒擁護 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【アルコールと犯罪】酒カスの路上飲酒擁護

クズの酒カス達の醜態。節度(笑)など微塵もなく、すぐに犯罪に走る。







ご近所様が記事にされていたので、私も便乗です(笑)。私も、玉川氏に全面的に賛成。というより、玉川氏の路上飲酒全面禁止すら生温いと思う。路上飲酒には、違法化&超高額な罰金と賠償を課すべき。

 


【賛同する声があがる一方、「全面禁止」を掲げ、異論を一刀両断する姿勢に否定的な意見も。

《かなり強権的、玉川。メリットがあるから許可、メリットがないから禁止、ってヘンだ。他者に迷惑をかけるなら禁止だろうが、そうでなければ許可も禁止もない》

《生活に原則全面禁止を持ち込むのを良しとする玉川氏にはちょっと幻滅。禁止事項なんて少ない方がまともな世の中なんだよ》

《節度は 改めて人が決めることではない 節度を制度にすると ろくなことがない 節度のない輩が 制度を決めるなよ》】


他者に迷惑どころか、犯罪誘発の強力な誘因となっているのが酒、アルコールだよ。節度云々言ってるアホがいるが、依存症もそうであるように、アルコールで、元々から薄っぺらな道徳心が簡単に吹き飛ぶような、潜在的犯罪者な人間達が多数存在する。この数日だけでも、面識のない女性を自宅やホテルに連れ込んでレイプした性犯罪の男が、酒飲んでいて記憶にない、同意があったとかほざいてる記事を2つは読んだよ。




これは沖縄県警のデータだが、凶悪犯罪ほど、アルコールによる犯罪誘発率が高い。全面禁止するのは当然だろ。アルコールが含有された酒を禁止されて困るような生活者って、アルコール依存の酒カスくらいだろ。節度は人が決めることじゃないって?。法律で規制しないと、すぐに猿以下になる連中ばっかりだよ。こんな風に。