【男系天皇制】“佳子内親王のお相手”候補ですらこの騒ぎよう | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【男系天皇制】“佳子内親王のお相手”候補ですらこの騒ぎよう

佳子内親王ですらこの騒ぎよう。なぜそっとしておかないのか?。現状、次世代たった一人の皇位継承者である悠仁親王の妃“候補”とか、プライバシーなど全く無くなるのは目に見えている。




【「本当に何もありません。(佳子さまとは)お付き合いしていないので……」──佳子さまと面識は。「学習院時代はあります。最後にお会いしたのは学生時代で、就職してからはありません。ゴルフをしたこともありません」──お名前が浮上していることについては。「家族も私も“まあ仕方がないかな”というふうに思っておりますが」──佳子さまの印象は。「特別、何かあるということはありません……」 硬い表情ながらも、終始穏やかな口調で、そう口にしたのだった。ギリシャからご帰国後、佳子さまの「ご動向」にますます注目が集まることになりそうだ。】


悠仁親王が、「もうこんな生活は嫌です。皇位継承はしません。アメリカに亡命します」といって、アメリカ大使館に駆け込んだら、それで天皇制断絶なんだが、男系カルト達は、いつまでたっても、旧宮家の男系男子(笑)を公表しないんだよね(笑)。プロジェクションバイアスが酷すぎなんだろうか。