【自称先進国(笑)日本】成田空港さん「人手不足がヤバい・・・Eスポーツ大会で引き留めや!!」 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【自称先進国(笑)日本】成田空港さん「人手不足がヤバい・・・Eスポーツ大会で引き留めや!!」

「休日に職員あつまってEスポーツで楽しむアットホームな職場です!!」

いつまでも昭和っすね。







なぜか、賃金や労働環境改善には目がいかない模様・・・・。足りないのは絆(笑)と思ってるあたり救いようがない。職員の平均給与は700万くらいだそうだが、あくまでも平均であり、かつ税金社会保険料を引かれる前の額。

一方、外国人観光客さんは、日本の激安フードに大感激(笑)



これがたった10ドルだ、日本はクレイジーだぜ!!と大喜びな模様(笑)。自称先進国(笑)日本は、何もかもが外国人にとっては激安(笑)。ま、強盗集団自民党は気にもしてないがな。