【若気の至り】軽自動車四人。カーブで高速で箱乗りの末路 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【若気の至り】軽自動車四人。カーブで高速で箱乗りの末路

 箱乗りって、昭和で終わったと思ってたのに。




【この事故は去年11月2日未明、篠栗町と須恵町をまたがる若杉山の峠道を下っていた軽乗用車がカーブで横転したものです。

車には男女4人が乗っていましたが、助手席にいた16歳の高校生・坪倉庵李さんが死亡し、16歳の少女がけがをしました。

その後の捜査で、軽乗用車を運転していた男が制御できないほどのスピードで車を走行させ、カーブを曲がり切れずに事故を起こした疑いが強まったことから、警察は22日、この男を危険運転致死傷の疑いで逮捕しました。


逮捕されたのは、福岡県飯塚市に住む自称自営業・池田力(いけだ・ちから)容疑者(21)です。

取り調べに対し池田容疑者は「速い速度で車を運転し右カーブで曲がりきれず横転したことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察によると、4人は夜景を見に行った帰りでした。】


また福岡か・・・。



首の位置を示すチョークが怖い・・・・。下半身もなんか途中で切れてるっぽいし、民事賠償地獄だな。