【橋下徹】ナチスロシアシンパの卑劣な放言 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【橋下徹】ナチスロシアシンパの卑劣な放言

国外にいる、ウクライナの一般市民の徴兵対象者は、すぐに国に戻って戦えと言った翌日に、今度は、一般市民は逃げろと言い出す橋下徹。反社会的人格障害者としかいいようがない。



風潮を作る?。無責任テレビコメンテーターのナチスロシアシンパ橋下徹は、安全な場所から、他人に自己犠牲を強要しようとするだけ。日本国民一億二千万人の避難計画すら発表できないクズ、橋下徹。分が悪い、都合が悪い指摘や質問にはひたすら黙り。ナチスロシアや戦犯プーチンにたいする批判は一切しない橋下徹。橋下徹が嫌いだから万博が嫌いなわけではなく、両方、吐き気を催すくらいに気持ち悪いんだよ。




政治家から先に前線に出たとして、国家の機能を維持したり方向性を決めるための意思決定は誰がするんだろう?。橋下徹いわく、政治家はいくらでも国民から補充できるらしいが、これがいかに、非効率で非合理な幼児みたいな妄言か、少し考えたらわかる。政治的意思決定は空洞化し、あらゆる問題にたいする対策はおざなりになり、各行政機構は機能せず、他国との外交すらできなくなる。そんな自明の理すらわからないのが、ナチスロシアシンパの橋下徹。案の定、批判殺到してるが、平気な面してるのは、プーチンやその支持者同様の人間性だからに他ならない。






こんな人間が、政治やら軍事やら外交について、有識者面して、適当なことばかり喋ってるのが日本のテレビメディア。橋下徹には嫌悪感しか感じない。好感を持てる理由がどこにもない。

ウクライナに勝利を。ナチスロシアや戦犯プーチンに死を。