【ナチスロシア】喧嘩もしたことがない橋下徹「逃げるな!!国の命令にしたがって戦え!!」 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【ナチスロシア】喧嘩もしたことがない橋下徹「逃げるな!!国の命令にしたがって戦え!!」

こいつ、本当にどういう頭の構造をしてるんですかね・・・・。ま、性根はバレバレだが。





「まず国外に避難しろ、戦争は災害だから災害対策の要領で戦争指導だ!!」といったり、「国の命令に従って戦うために、本国に帰国しろ!!」と言い出したり、一見すると、橋下徹は支離滅裂な人格破綻者であるが、性根が腐りきった卑劣な人間だとわかると、自分の都合次第で発言を簡単に真逆に変える、唾棄すべき人間なだけなのがよくわかる。










橋下徹の“都合”とは、自らの命や金が最優先ということ。自分が権力の座につけば、他人には自己犠牲を強要するし、自分が安全な場所にいる場合は、相手次第で、逃げろと言ったり戦えと言ったりと、平然と真逆の主張をする。“相手次第”というのは、橋下徹が気に入るか、気に入らないかの問題であり、橋下徹は、過去にやりあった、在日ウクライナ人の、とある人物お二人が大嫌いなため、今回は【国の命令に従って戦ってこい派】になっている(笑)。橋下徹とは、無責任なテレビコメンテーターでしかない。自分たは安全な場所にいながら、恥ずかしくもなく、無責任な戦争指導論(笑)を垂れ流したり、逆に、自己犠牲を強要したりは朝飯前(笑)。本人も言ってるように、嘘は当たり前なのである。こんな人間の言うことを真に受けるなど、家畜の鳴き声を聞くより時間の無駄である。“サイコパスがまた何か言ってる”くらいに考えたら、わりと腹も立たない(笑)。