【参政党】インド人から、その無謀で無学な行動を激しくツッコまれる神谷宗幣さん(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【参政党】インド人から、その無謀で無学な行動を激しくツッコまれる神谷宗幣さん(笑)

害虫を放つ参政党。反省する知能自体がないんだろう。




ただの無節操の権力の亡者。こいつらには、見るべきものは何もない。




臣下の分際で、君主に指図する不敬極まる奸臣。



こんな神谷さんだが、またしても奇行に走った挙げ句、それを誇らしげに公開してしまい、インド人から「バカ者共!!」と、顔面にストレートを浴びる(笑)。






参政党支持者ってもしかしたら・・・


※個人の感想です(笑)