【観光公害】安倍晋三達犯罪者共が推し進めた観光立国(笑)の結果 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【観光公害】安倍晋三達犯罪者共が推し進めた観光立国(笑)の結果

ありがとう自民党。恩では返せないので、必ず仇で返すよ。










無責任に観光客を誘致し続ける犯罪集団自民党政府。観光客から得られるメリットがなく、ただただ被害を押し付けられる人達には、なんの補償も、謝罪の言葉すらない。









これが新しい資本主義(笑)。国民の所得は減り続け、可処分所得も減り続け、平均はもとより、中央値も減り続ける、自称美しい国(笑)日本だが、犯罪集団自民党政府は、6公4民目指して邁進中(笑)。なんで自民党に投票すんのか?。それは、社会保障制度という首輪で飼い慣らされているからだよ(笑)。