【合理的配慮】とある車椅子YouTuberの思い上がった性根 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【合理的配慮】とある車椅子YouTuberの思い上がった性根

ひでぇ。炎上して当たり前だよこいつ。



まーたれいわ支持者か。





優しい合理的配慮?。車椅子の重量あわせたら、100キロ近くある人間を、抱えて段差を移動させろは“合理的配慮”ではない。




わざわざ、バリアフリーの無いところ選んでおいてこの態度。一度善意を受けたら、それを当たり前だと思い込み、他人にもそれを要求できる腐った性根。池田氏にもボロクソに言われているが、当然だよ。なんで介護スタッフでもない人間が、車椅子を抱えてやらなきゃならないの?。腰や膝に負荷をかけてまでタダでやるわけない。そんな合理的配慮が通用するなら、「私、今日は金ないから、健常者のあなたが奢ってよ」も合理的配慮か?(笑)。



何もわかってない高知。


「バリアフリーになってないから、スタッフは私を抱えて運べ」は通用しないんだよ。わかれよ。

ちなみに、スロープ用意しとけよバカ日本人と、日本人を侮蔑する発言をするバカれいわ(仮)信者もいるようですが、危ない上に普通に法令違反となります。





中嶋亮子という人間は、これまでもいろんな意味でやらかしているらしい。



うわぁ・・・・