【少子化対策(笑)】岩手県「カップル成立で食事券5千円だ!!」←アメリカ「ナイスジョーク(笑)」 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【少子化対策(笑)】岩手県「カップル成立で食事券5千円だ!!」←アメリカ「ナイスジョーク(笑)」





発想から金額にいたるまで、何もかもが貧しい、自称世界第四位の経済大国(笑)日本。




【24年度、県は地域振興室と各広域振興局内に人口減対策を担当する特命課長を置く。結婚サポート組織「i―サポ」のマッチング機能を充実するのに加え、交際が成立したカップルに食事券(5000円程度を想定)を配布する。】


価値観が、見事に昭和のままで止まってるね(笑)。

ちなみにマッチングの不都合な真実(笑)。



結婚相談所崩壊中(笑)。


結婚の不都合な真実(笑)



結論。政府のやる少子化(笑)は、すべて無意味。時間と金、リソースの壮大な無駄遣い。