【自称美しい国(笑)日本】よくいる公務員の性犯罪者 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【自称美しい国(笑)日本】よくいる公務員の性犯罪者

事件化され、かつ摘発されるのはごく一部。



盗撮大好きな変態犯罪者達。しかし、流石は自称美しい国(笑)の上級だな。レイプ神話信奉者達は、「女はいくらでも嘘をつける」だの、「隙をみせたから悪い」と宣うのだろう。


【国税職員「恩を仇」の卑劣行為…送り届けてくれた19歳女性にムラムラ→触り逃げで御用
日刊ゲンダイDIGITAL

「恩を仇で返す」とはこのことだ。

 自宅近くまで車で送り届けてくれた面識のない女性にわいせつな行為をしたとして、税務職員の男が逮捕された。

 不同意わいせつの疑いで13日、兵庫県警網干署に逮捕されたのは、明石税務署の職員、山本義紀容疑者(55)。

 1月24日午前1時過ぎ、山本容疑者は自宅近くの暗い夜道をとぼとぼと1人で歩いていた。そこへ知人宅に車で向かっていた女性(19)がたまたま通りがかった。背中を丸め、寒そうにしていた山本容疑者を見かけた女性は「道に迷っているのではないか」と心配になり、「どうしました? 大丈夫ですか」と声をかけた。山本容疑者が「自宅に帰るところです」と答えたため、女性は同じ方向だったことから「乗っていきますか。近くまで送っていきます」と言って車に乗せ、自宅近くまで送り届けた。

 自宅付近に着き、車から降りようとした山本容疑者は信じられない行動に出た。どさくさに紛れて女性の体を触るなど、わいせつな行為に及んだのだ。女性は驚き、言葉を失ったが、山本容疑者は何事もなかったかのようにその場から立ち去り、どこかに姿をくらました。

 女性は同日、「性犯罪110番」に通報し、被害を訴えた。網干署は防犯カメラなどの捜査から山本容疑者を特定。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている。

「現場はJRの駅の近くとはいえ、すでに終電もなくなり、女性はそんな時間帯に歩いている男を見て、『どないしたんやろ』と心配になったんや。周囲に誰もおらへん暗がりで、若い女性が見知らぬ男に声をかけて、同乗させるのは相当勇気がいるもんや。それでも男の身を案じてわざわざ自宅近くまで送り届けたのに、善意を踏みにじる行為としかいいようがない。女性はショックを受けている。男が酒に酔っていたかどうかは、これからの調べや」(捜査事情通)

■確定申告を担当

 山本容疑者は2022年に明石税務署に着任。今回の逮捕を受け、13日、総務課付になった。

「それ以前は個人課税部門に所属していて、確定申告の相談や調査などの事務作業を行っていました」(大阪国税局広報広聴室担当者)

 通りすがりの若い女性にそこまで親切にしてもらっておきながら、国税職員の立場にあるいい大人がムラムラを抑えきれずに触り逃げとは、呆れるしかない。】


>今回の逮捕を受け、13日、総務課付になった

でも、不起訴になったら、懲戒解雇じゃなくて依願退職なんでしょ?(笑)。流石は税金強盗集団自民党が支配する国だな(笑)。