【自称美しい国(笑)】美しい国の美しい人達(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【自称美しい国(笑)】美しい国の美しい人達(笑)

 先鋒、公務員女さん(笑)。




【長崎市の女性職員(28)が、去年11月の勤務中、ドラッグストアでおにぎりとふりかけを盗み、停職4カ月の懲戒処分を受けた問題で、同じ日に別の店でもおにぎりやお菓子を盗んでいたことが判明し、6日付で更に停職2カ月の処分を受けました。

市の南総合事務所地域福祉課に所属する28歳の女性職員は、去年11月2日(木)の午前10時ごろ、公用車で立ち寄った市内のドラッグストアで、所持金があるにも関わらずおにぎり2個とふりかけ1個、合わせて346円相当を盗み、今年1月5日付で停職4カ月の懲戒処分を受けました。職員は市の聞き取りに対し、「体調不良が続き、朝から何も食べていなかった」などと話していました。

その後、1月9日、この報道を見た市内のスーパーから「保安員が万引き行為をした職員を目撃した」と市に連絡がありました。その後の市の聞き取りで、職員は、ドラッグストアで万引きしたその日の午後、スーパーでおにぎり1個ともちクレープ1個、お菓子数点を盗んでいたことが判明しました。

盗んだことを認め、職員は警察に自首し、本人と課長、課長補佐がスーパーを訪問して謝罪し、代金1000円を支払いました。

長崎市総務部・大田伸人事課長:
「なぜ前回その分を言わなかったのかという点については『怖くて正直に言い出せなかった』と。『自分の無責任な行動で多くの人に迷惑をかけ、このような行為をしてしまったことを深く反省している』と述べております」

市は6日付で職員にさらに停職2カ月、停職の最長期間となる合計停職6カ月の処分にしました。】


盗んだ品物の数々が、あまりにしょうも無さすぎて涙が(笑)。これは、わりと真面目に貧困女子の可能性がある。何せ、非正規の公務員はどんどん増えてんだなこれが(笑)。



 
中堅は、こちらの教師さん(笑)









英語の授業中に英検の勉強してたら、野球部監督に、机と椅子付きでマウンドで勉強させられ、さらに野球部監督は、その様子をスマホで撮影し、それを英語の教師になぜか送信。で、生徒の頭にボールが直撃し、監督は処分され野球部は監督不在と。




ギャグみたいな自称美しい国(笑)の日常(笑)。


大将はこちら(笑)。



【「ギャンブルで倍にして返そうと」生活に困り…勤務先レンタルビデオ店から131万円盗む 32歳男を逮捕

アルバイト従業員として勤務していた京都市山科区のレンタルビデオ店で、金庫などから現金131万円を盗んだ疑いで、32歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、住居不定の32歳のアルバイトの男です。

男は去年10月、アルバイト従業員として勤務していた京都市山科区のレンタルビデオ店で、金庫やレジから数回にわたって現金あわせて131万円を盗んだ疑いが持たれています。

調べに対し男は容疑を認め、「競馬と生活費で全て使い切っています」と話しているということです。

警察によると、男が自らレンタルビデオ店の店長に犯行を申告したことで事件が発覚しました。

警察によると男は、「生活に困っていたことから現金を盗んだ」「ギャンブルで倍にして返そうと思ったが、返せなかった」という趣旨の説明をしているということです。】


>ギャンブルで倍にして返そうと思ったが、返せなかった

発想が、FX破産者と一緒(笑)。今の株高なら、個別株でも十分利益狙えただろうに、よりによって競馬かよ(笑)。

以上、美しい国の住人達の冗談みたいな所業の数々でした(笑)。



ありがとう自民党(笑)。