【聞く力(笑)】岸田文雄さん、【裏金の定義】の再確認を検討へ(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【聞く力(笑)】岸田文雄さん、【裏金の定義】の再確認を検討へ(笑)

もはや予算委員会とは名ばかりで、予算審議とは無関係に【何でも言い合う委員会】と成り果てて久しい自称先進国(笑)の日本だが、裏金の定義(笑)の再確認(笑)に入る、増税メガネ岸田文雄さん(笑)。




【自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を受け、開催された29日の衆参予算委員会で、岸田文雄首相は「責任」を連呼する一方、「裏金の定義を確認しないといけない」などとかわし続けた。議員らへの聴取の時期を明示しないなど、曖昧さも目立った。】


誰に、なにで、どうやって確認するつもりなんでしょう(笑)。マジになにこれ?こんな意味不明な答弁する人間に、年間数千万も給料がでるわけ?(笑)。馬鹿だよね。




減税なんか微塵もされてねぇよ。そして、実質賃金ベースでは減ってますがなにか?(笑)。岸田増税メガネは、業界に意味不明な補助金をばらまいてるだけ。しかも、10万の補助金だすために15万かける類いの(笑)。自民党政府が無能なのは、人当たりの労働生産性水準の推移からも一目瞭然。本当に、政府が有能かどうかわかるのは人口オーナス期。そして、一目瞭然に、こいつらのやってる経済政策はすべて無意味。