【愛しい祖国(笑)】自民党の美しい伝統『ストレージ破壊で不起訴』 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【愛しい祖国(笑)】自民党の美しい伝統『ストレージ破壊で不起訴』

増税メガネ岸田が、国民からの政治不信(笑)を払拭(笑)するために設置したとされる、政治刷新(笑)本部長代理になってる小渕優子(笑)。さっそく、自民党の伝統(笑)を伝えた模様(笑)。






わかりますよ。【私は死ぬ係じゃない】自民党のセンセー(笑)達や自称愛国者達からしたら、政治資金で私腹を肥やしたりおこぼれに預かるのと、『(下級)国民は祖国のために死んでね♪』と主張するのは、何ら、心理的、精神的、論理的、倫理的葛藤もなく、自然に両立するのだということは(笑)。そうして、彼らの心象風景にある祖国(笑)は、常に美しく保たれるということですからね(笑)。私からみたら、ただの精神異常のサイコパスにしか見えないわけですが、美しい祖国(笑)っていう空想を糧に生きてる連中は、別次元の精神構造をしていると(笑)。ザ・愛国無罪(笑)。





【自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐり、池田佳隆衆議院議員が逮捕された事件で、東京地検特捜部の調べに対し池田議員の一部の秘書が「議員の指示で事務所のパソコンをドライバーなどの工具で壊した」などと話していることが関係者への取材で新たにわかりました。
特捜部は勾留期限の26日、政治資金規正法違反の虚偽記載の罪で池田議員らを起訴するものとみられます。

安倍派「清和政策研究会」に所属していた衆議院議員で、自民党を除名された池田佳隆容疑者(57)は、政策秘書の柿沼和宏容疑者(45)と共謀し、おととしまでの5年間に安倍派から4826万円のキックバックを受けたにもかかわらず、みずからが代表を務める資金管理団体の政治資金収支報告書に収入として記載していなかったとして今月7日、政治資金規正法違反の虚偽記載の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

特捜部は先月、池田議員の事務所など複数の関係先を捜索し、捜査を進めていましたが、特捜部の調べに対し池田議員の別の秘書が「議員の指示で事務所のパソコンをドライバーなどの工具で壊した」などと話していることが関係者への取材で新たにわかりました。

関係者によりますと池田議員の指示で証拠隠滅を図った疑いがあるということで、特捜部は勾留期限の26日、政治資金規正法違反の虚偽記載の罪で池田議員と柿沼秘書を起訴するものとみられます。

関係者によりますと、2人は特捜部の調べに対し、いずれも黙秘しているということです。】



あいにく、手元に電動ドリルはなかったし、買う時間が惜しかったのだろう(笑)。必要なのは、迅速に証拠を破壊する拙速ですからね(笑)。あ、野党は基本的に自民党応援団(笑)。自民党(笑)の自爆を、自分たちの自爆で相殺してくれる、プロレス組織。とくに日本共産党は(笑)。


 



【24日千曲市で横断歩道を横断していた女性をはねる事故を起こした高村京子県議会議員が無免許運転だったことがわかりました。


事故は事故は24日昼前、千曲市上徳間の市道で上田市・小県郡選挙区選出の県議会議員高村京子県議69歳が普通乗用車を運転していたところ、横断歩道を歩いていた21歳の女性をはねたものです。女性は骨盤を折る重傷を負いました。】



・・・無免許?。