【自称美しい国日本(笑)】岸田自民党政府、内閣府職員が女子高生のスカート盗撮・・・ | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【自称美しい国日本(笑)】岸田自民党政府、内閣府職員が女子高生のスカート盗撮・・・




しかも常習犯。でも内閣府職員様なので美しい国日本(笑)は不変(笑)。


【内閣府職員逮捕、16歳のスカート内盗撮疑い 「くせになった」
毎日新聞

 女子高校生(16)のスカート内をスマートフォンで盗撮しようとしたとして、神奈川県警大船署は20日、横浜市栄区公田町、内閣府職員、阪野涼容疑者(31)を県迷惑行為防止条例違反(写真機等を人に向ける行為)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認め、「盗撮するのがくせになっていた。仕事でストレスがあった」などと供述しているという。

 逮捕容疑は同日午前7時55分ごろ、鎌倉市大船1のJR大船駅構内で、ホームから改札に向かう上りエスカレーターで、女子生徒のスカート内に自身のスマホを向けたとしている。目撃した男性会社員が常人逮捕し、警察官に引き渡した。容疑者のスマホは動画機能が起動され、録画中だった。

 内閣府人事課は取材に「捜査中につき詳細については答えられない」とコメントした。】


日本は性犯罪大国。性犯罪は微罪扱い。量刑は極めて軽く、被害者へのケアも無し。最低最悪の男尊女卑国家。自民党の女性議員共からして、性犯罪被害にたいし、女はいくらでも嘘を吐けるとほざいてる有り様。

 
【10代の娘にわいせつ 逮捕された37歳男性教諭が懲戒免職 検察は“諸般の事情”で不起訴 佐賀県

10代の娘にわいせつな行為をしたとして逮捕・送検された県内の公立中学校に勤務する37歳の男性教諭を、県教育委員会は20日付けで懲戒免職処分としました。

懲戒免職処分となったのは、県内の公立中学校に勤務していた37歳の男性教諭です。

この教諭は今年9月、寝ていた当時13歳未満の娘に対し、上半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして、不同意わいせつの疑いで逮捕・送検されていました。

男性教諭は県教育委員会の聴き取りに対し、「自分勝手な気持ちでたくさんの方々に不愉快な思いや混乱を与えてしまった。本当に申し訳ありません」と話しているということです。

一方、検察はこの教諭を今月16日付けで、不起訴処分としました。

不起訴の理由について、佐賀地検は「諸般の事情を考慮した」としています。】


>諸般の事情を考慮した

アホか・・・・・。悪質極まる凶悪犯罪という意識がまるでない日本の検察。すぐに不起訴。

 

【同志社大元アメフト部員4人に懲役3年6か月 酒に酔わせた女子大生を自宅に連れ込み性的暴行
読売テレビニュース
 
 酩酊状態の女子大学生に性的暴行を加えた罪に問われていた同志社大学の元アメフト部員の男ら4人に対し、京都地裁は21日、懲役3年6か月の実刑判決を言い渡しました。

 起訴状などによりますと、準強制性交等の罪に問われているのは、事件当時、同志社大学のアメリカンフットボール部に所属していた、片井裕貴被告(22)、山田悠護被告(22)、牧野稜被告(23)浜田健被告(23)の4人です。

 4人は去年5月、京都市内の飲食店で、酩酊状態になった当時20歳の女子大学生を片井被告の自宅に連れていき、性的暴行を加えた罪に問われていました。

■バーで女子大生に声かけ酔わせる

 警察の調べでは、被告の4人は、京都市中京区のバーで女子大学生に声をかけ、カクテルなどを飲ませたとみられていて、自力で歩けないほどに酔った女子大学生を片井被告の自宅マンションに連れ込む様子が、周辺の防犯カメラに映っていたことが分かっていました。

 21日の判決で京都地裁は「同意もなく抵抗できない被害者に対し複数名で集団で性交し、ふざけて動画も撮影するなど、被害者の人格を一顧だにしない態度は強い非難に値する」と指摘。「大学を退学させられたり内定を取り消されたりするなど、一定の社会的制裁を受けているとしても実刑は避けられない」として、懲役3年6か月の実刑判決を言い渡しました。】


>被害者の人格を一顧だにしない態度は強い非難に値する

>懲役3年6か月の実刑判決

口先と量刑がまるで釣り合ってない。マジ恥ずかしい性犯罪推進国日本。最高裁判所判事には全員×をつけると決めたよ。
 


【「下着をはっきり見たかった」10代の女性を転倒させ、両足を広げる暴行を加え軽いケガをさせる 県の男性職員が懲戒処分 岐阜県
中京テレビNEWS

今年7月、岐阜県羽島市内の歩道に座っていた10代の女性を転倒させ、両足を広げる暴行を加え軽いケガをさせたとして岐阜県の男性職員が懲戒処分となりました。「下着をはっきり見たかった」などと説明しているということです。

岐阜県によりますと、停職6か月の懲戒処分となったのは岐阜県農業技術センターに勤務する54歳の男性職員です。男性職員は今年7月、車で出張から帰る際、勤務中であるにも関わらず、羽島市内の歩道に座っていた10代の女性を転倒させ、両足を押し広げてひざに軽いケガをさせたということです。

男性は強制わいせつ致傷の疑いで逮捕され、その後、傷害などの罪で略式起訴されて罰金50万円の略式命令を受けたということです。

県の聞き取りに対し男性は「車を運転中に女性の下着が見え、近くではっきり見たいと思い犯行に及んでしまった。」などと説明しています。

岐阜県は「被害に遭われた方や県民にお詫び申し上げます」などとコメントしています。】


>車を運転中に女性の下着が見え、近くではっきり見たいと思い犯行に及んでしまった

>傷害などの罪で略式起訴されて罰金50万円の略式命令


一切理性がない凶悪犯罪者。それを罰金?。腐り過ぎてて目眩しかしない。


【 公園で女性の胸を触り着衣をずらし舐めるなどした疑い 40代男を逮捕

10月28日未明、神戸市東灘区の公園で、20代女性の胸を触り着衣をずらし舐めるなどのわいせつな行為をしたとして、40代の男が11月16日に逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、神戸市北区に住むインターネット雑貨販売業の男(44)です。

警察によりますと、男は10月28日午前1時ごろ、神戸市東灘区内の路上や公園で、兵庫県内に住む20代の女性の胸を触り、舐めるなどした他服の上から下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女性は男と面識はありませんが、酒を飲んだ後、電車に乗っていた女性が駅で男に介抱された後、路上で胸を触られ、公園に連れていかれたということです。

被害にあった女性が、電話で警察に届け出ていて、付近の防犯カメラなどから男を特定したということです。

警察の調べに対し男は、公園で「女性にわいせつな行為をしたことは間違いない」と容疑を認めていますが、「路上では故意に触っていない」と容疑を一部否認しているということです。】


>路上では故意に触っていない


どうせ不起訴なんだろうな。全くやる気なし。


【女子高校生にわいせつ行為しスマホで“撮影”…児童ポルノ製造か 日大3年生を逮捕「間違いありません」
日テレNEWS NNN

横浜市のホテルでSNSで知り合った女子高校生にわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影し児童ポルノを製造したとして、日本大学3年の学生の男が逮捕されました。

警察によりますと、日本大学3年の井出一志容疑者は、ことし2月、JR横浜駅近くのホテルで当時16歳の女子高校生にわいせつな行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

井出容疑者は、SNSで女子高校生と知り合い、大学名やボクシング部に所属していることを伝えた上で、実際に会うことを提案したということです。

女子高校生の様子を不審に感じた母親が警察に相談し事件が発覚したということで、井出容疑者は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。】


ここまでの性犯罪者、見事に男だけ。性犯罪者の99%が男なので、何も不思議なことではないが。

 
【口にガムテープ、両手足に結束バンド 女子大学生にけがをさせ財布を奪った男(29)に判決
RKB毎日放送

SNSで知り合った女子大学生に刃物を突きつけ財布などを奪ったうえけがをさせた男に、福岡地裁は執行猶予付きの判決を言い渡しました。

◆SNSで知り合った女性に

判決によりますと、奈良県田原本町の無職・長岡俊介被告(29)は、今年3月、福岡市博多区のホテルの客室でSNSで知り合った女子大学生の両手足を結束バンドで縛り口をガムテープで塞いだうえ、刃物を突きつけて財布とスマートフォンを奪いました。

◆女子大学生は手に全治10日のけが

女子大学生は手に全治10日のけがをしています。

◆被告は起訴内容を認めていた

これまでの裁判で長岡被告は起訴内容を認め、量刑が争点になっていました。

◆懲役3年・執行猶予5年の判決

福岡地裁で10日開かれた裁判員裁判の判決で、武林仁美裁判長は「犯行手順の詳細をあらかじめ考え、着替えを購入するなど高い計画性が認められる」と指摘しました。その一方で、拘束は女子大学生が自分で抜け出せる程度だったことなどから「犯行態様が特に悪質性の高いものということはできない」として懲役3年・執行猶予5年の判決を言い渡しました。】


>犯行態様が特に悪質性の高いものということはできない


は?。この裁判官は目も耳も腐ってんの?。司法もなにもかも腐りきってて手の施しようがないな。