【新宿歌舞伎鼠町(笑)】新宿区がネズミ一掃作戦(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【新宿歌舞伎鼠町(笑)】新宿区がネズミ一掃作戦(笑)

ヤバいくらい汚すぎる(笑)




 


【国内最大級の歓楽街、歌舞伎町で、新宿区がネズミの生息調査と大規模駆除に乗り出す。

新型コロナウイルス禍を経て、街のにぎわいは戻りつつあるが、一方で「街中にネズミが増えている」との苦情も相次ぎ、対策が必要と判断した。

区議会は事業費を計上した補正予算案を可決。

殺鼠剤の設置や飲食店への啓発など、11月からネズミ対策に本腰を入れる。

「わっ、ネズミ!!」

目の前を突然猛スピードで横切る薄黒い大群に、通行人が驚きの声を上げた。】




とんでもない数と大きさでビビる(笑)。これ、人間も襲うようになるんじゃ。