【ポエム谷田川(笑)】二千年先はわからないから、五十年先すらも見ることを拒絶した男(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【ポエム谷田川(笑)】二千年先はわからないから、五十年先すらも見ることを拒絶した男(笑)

相変わらず、不定期な妄想ポエムを垂れ流すだけで、生産性ゼロな谷田川惣君(笑)。









谷田川君。これで一応大学出てるとか、到底信じられない頭なんだが(笑)。仮に二千年続いてきた(科学的根拠は一切ない男系継承だが)なら、それはなんらかの原因はある。しかし、その原因、前提条件が覆れば、継続は危うくなるのは当たり前。何もしないなら、次世代は悠仁様一人になる。その頃には、女性皇族も軒並み皇室を去るか、出産不可能な年齢になっているのは確定。何故か谷田川君(笑)は、30年先すら見ようともしないで、二千年先は考えても無駄だからと、ファンタジーダンケー(笑)に縋りついている。ポンコツすぎて話にならない。よく恥ずかしく無いよな、自分の知能水準がさ(笑)。