【迷惑ユーチューバー】しつこくドッキリ仕掛けるも撃たれる···· | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【迷惑ユーチューバー】しつこくドッキリ仕掛けるも撃たれる····

動画みたけど、多分あまりにしつこ過ぎて、恐怖を与えるほどに悪質と陪審は判断したのかと。

 


【米バージニア州ダレスのショッピングモールで今年4月、イタズラ動画を撮影していた男性ユーチューバーが腹部を撃たれる事件が発生。銃を抜いた男性は「傷害罪には問われない」評決がくだった。

銃で負傷したのはタナー・クック氏(21)。

イタズラ動画で有名な迷惑系ユーチューバーの彼はこの日、フードコート内でドッキリ撮影にかこつけて男性客につきまとっていたようだ。恐怖を感じた男性客は発砲し、1発の弾丸がこのユーチューバーの胃と肝臓を貫通する銃撃事件に発展した。

陪審員らは、加害者のアラン・コリー氏に対して「加重故意傷害罪および銃器使用による加重故意傷害罪」の2件に関しては無罪とした。】



公共の建物内で、警告も威嚇もなく発泡してるから、そこは有罪になったっぽいが、多分、私有地なら無罪だったかと。流石アメリカ。つか、この迷惑ユーチューバーまたやるとか言ってるが、命がいらないのか?。次は、警告された上で撃たれると思うぞ?。