【自民党女性局フランス観光旅行(笑)】税金でファーストクラス、家族同伴でパリ観光旅行に満足(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【自民党女性局フランス観光旅行(笑)】税金でファーストクラス、家族同伴でパリ観光旅行に満足(笑)

38人の内訳。国会議員+地方議員+民間人(家族)らしい(笑)。ファーストクラスなら、往復旅客機代は300万超に(笑)。








財布が無数にある議員に、“自腹”負担なんてあるわけないだろ。犯罪収益金で豪遊するより遥かにタチ悪い。それにしても、凄まじい金使いの荒さ。本当に、総額一億とかいきそう。お土産代(笑)も、政党から支出なんでしょ?(笑)。何が恐ろしいって、ビッグモーターことブラックモーターのやってることと差がないこと。







ビッグモーターが、メルカリに売りに出してたタイヤとかホイールの仕入れ先が非常に気になりますねぇ(笑)。腐敗指数が高いウクライナに住んでる、ウクライナ人にすら信じてもらえない、ビッグモーターの悪事の数々(笑)。