【男系教団】愛国と自己愛性人格障害 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【男系教団】愛国と自己愛性人格障害

天皇は生まれながらに偉いといいながら、その天皇を石ころに例えたり、人権は不要だと断言し、偉い筈の天皇の人権(自己統治、自己コントロール)を、自分の思い通りにコントロールしようと躍起になる。伝統という、偉大な何か(笑)に仕える自分に陶酔するのは、自己愛性人格障害者には、さぞ愉悦だろう(笑)。






自称愛国者ダンケー(笑)君、すべて当てはまってますね。とくに、自分がお願いすれば相手は自分のために動いてくれると信じて疑わないって、もろにこれでしょ。




“私の発想を手助けできる栄誉にあずかれますよ?”だって(笑)。こっわ(笑)。しかも、知識”箱”だとさ。これ、『相手を不当に利用する』と『共感の欠如』だよね(笑)。天皇の権威に集るイナゴだな。愛国?。専門医にみてもらえって。