【神武王朝永続計画】男系保守信徒(笑)の教義と、安定的皇位継承を両立する妙案(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【神武王朝永続計画】男系保守信徒(笑)の教義と、安定的皇位継承を両立する妙案(笑)




ずばり、Immortality Drive 計画の日本版をやればいいだけ(笑)。男系ファンタジー保守達いわく、天皇の人格や能力は二の次なのだから、神武天皇のDNA情報さえ存在していれば、毎日安心満足でしょ?(笑)。男系保守(笑)達は、毎朝、ネットからDNA情報にアクセスして、拝礼とかお祈りしてれば解決でしょ?(笑)。

イモータリティードライブ計画とは、人類の中から、天才、偉人、金持ちのDNAをデータ化し、それを超絶頑丈な記録媒体に保存したもの
。どこに?。国際宇宙ステーションである。地上には空気が存在するため、全てのものが腐食する。そして、自然現象の影響も受けるから、人類が滅亡すれば、200年ほどでほぼ全ての人工物が風化するという意見もある。だから宇宙というわけだが、国際宇宙ステーションといえど、人類がいなくなれば軌道調整やメンテもできないため、そのうち地球の大気圏に突入し燃え尽きる。なので、理想は月での保管保存なんだろうが、今は仕方ない(笑)。これで、男系ファンタジー保守(笑)達の信仰心も神武天皇のY染色体の保存も実現する。そもそも神に性別なんぞ無意味なのだから、神武天皇のY染色体情報が皇位継承に必要だという、科学上神学上の根拠なんぞなにもない。ただの宗教である。日本の神武王朝は、世界から羨ましがられているらしい(笑)。



お前らのそれは、日本王朝じゃなくて、神武天皇という人間を崇拝している宗教な(笑)。神武王朝は、人類発祥から存在する法則でも自然科学の原理でもない。日本国民が世界から羨ましがられてる?。言い種がこのレベルだよなぁ(笑)。



漫画並みに幼稚な男系ファンタジー保守達(笑)。







支離滅裂な男系ファンタジー保守(笑)達の主張に入れられるツッコミの数々。なぜ支離滅裂なのか?。それは宗教だから。