【男系継承保守派(笑)】どうみても旗色悪いのだが・・・ | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【男系継承保守派(笑)】どうみても旗色悪いのだが・・・

※表現が相応しくないとかで、何故か公開停止を喰らったので、少し変えてみた(笑)。


ロイヤリティ(笑)。皇室をビジネス感覚で、平気でブランドや商品扱いする非人間性には、神武王朝に思い入れはない俺ですら顔面蒼白。


外交面のメリットという発想自体、功利主義者のそれだが、自覚ないのか?(笑)。あちこち穴だらけな男系血統保守ファンタジー(笑)信者達の主張には、ツッコミ続出(笑)。







男系への信仰心(笑)が篤いのはよくわかるが、何をそんなに必死なんだろ。皇室に背を向けながら、皇室や天皇について訳知り顔で愛国者面するから、反感買うんだよ。傲慢さを隠しきれないのが致命的。ただの奸臣でしょ。