【フラジャイル・ナルシズム】小西洋之議員、関係ない産経新聞に自分の都合で記事を書くよう要求(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【フラジャイル・ナルシズム】小西洋之議員、関係ない産経新聞に自分の都合で記事を書くよう要求(笑)




クイズ王小西洋之議員の異常な攻撃性や自己肯定ぶりをみていると、フラジャイルナルシストなんじゃ?と思えてきた(笑)。



【「記事を載せた晩に小西さんからLINEで『オフレコでその場で撤回した発言をよくも書くと呆れるが、書くなら以下の発言も追記するように伝えて下さい。修正しないなら法的措置をとる』と届いた。こう直せまで全部書いてある。どう考えても編集権への介入。どう思うか」と産経記者に問われた泉代表の顔(笑)




あぁ・・・・アイツはどうしようもねぇな・・・という絶望の表情(笑)。