【統一カルト自民党】自民党参院議員井上義行「俺は大根一本で1週間耐えた!!山上は甘えるな!!」 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【統一カルト自民党】自民党参院議員井上義行「俺は大根一本で1週間耐えた!!山上は甘えるな!!」

あれだ、プーチンは、「ほとんどのロシア国民は、喜んで国家にすべてを捧げる」とほざいていたが、こいつからも全く同じ思想臭がするわ。




>私は大根1本で1週間暮らしてきた経験があります。40歳にもなって、親の財産のことで苦しむなんて、甘ったれるなと思います。


今のところ、今年一番に意味不明(笑)。とてつもない頭の悪さだけが伝わってくる。流石、統一教会の犬は言うことが違う。自分が大根一本で生活したのだから、すべての人間にそれを要求したり強要するの当たり前であり、他人の大根一本を超える功利は奪ってもいいと考えてなきゃ、こんな台詞は出てこない(笑)。『自分が我慢したのだから、全員我慢しろ。俺より幸せになっていいのは、大根一本で1週間の生活をした人間だけだ』ってか?(笑)。完全に思考がスパイト行動のそれ。お前の成功が、お前の努力と、社会的成功がイコール、なんていう科学的等式は成り立たないってわかってんの?(笑)。