【統一自民党教会】統一教会「統一教会は悪くありません!!」←外国人記者「こいつらはもう政治団体」 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【統一自民党教会】統一教会「統一教会は悪くありません!!」←外国人記者「こいつらはもう政治団体」

おぞましいの一言。これが“信教の自由”に含まれるというやつがいるなら、それは“殺人の自由”を認めるに等しい。





いまだに統一教会を野放しにしている自民党政府。公明党に依存しまくっていることからも、今後もカルト宗教団体に規制なんぞしない。統一教会は、中国のいう通り、完全な邪教団体にして政治団体(笑)。

 








統一自民党教会(笑)は、自主憲法という名のカルト憲法を推進しまーす!!てか。もうついて行けません。自主憲法神学論は、統一教会とだけやっててくれよ。