【ゴブリンロシアの対ウクライナ大虐殺】ロシアゴブリン達、次は北海道でジェノサイドだと明言 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【ゴブリンロシアの対ウクライナ大虐殺】ロシアゴブリン達、次は北海道でジェノサイドだと明言

こりゃ来るね。連中の頭では、たまたま米国に邪魔されただけで、北海道は第二次大戦戦勝の正当な獲得領土だと思ってる。略奪種族であるロシア原産のゴブリン達には、国際法なんて通用しない。関東軍云々は、強制連行と強制労働、民間人に対する略奪殺戮レイプを予告している。最優先で防衛体制整えないと、北海道は第二のウクライナになりかねないと思うけど、自民党政府や野党は一切仕事しない。




そりゃ逃げるさ。なんの訓練も受けてないし、カッターナイフや催涙スプレー持ってるだけで、逮捕して起訴するような、自衛をいっさい許さない国なんだよ?。ただし、それだけ自衛権を弾圧しておきながら、大半の国民を守るだけの戦力が自衛隊にはないし、自衛隊そのものが、およそまともに戦えるような組織じゃない。逃げる場所も避難する場所も全く用意してないのが、自称美しい国日本(笑)。綺麗事や建前のために、すでに、ほとんどの国民への保護の義務を放棄している。それが自民党政府のやり口。個人が暴力を放棄するかわりに、国家が保護を提供するという、根源的な社会契約を、日本政府は放棄していると言える。