【名誉フランス人ピュータンひろゆきさん】在日関西弁ロシア人美人モデルにタコ殴りにされる(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【名誉フランス人ピュータンひろゆきさん】在日関西弁ロシア人美人モデルにタコ殴りにされる(笑)

この名誉フランス人(笑)こと、ピュータンひろゆき(笑)には、学習能力というものがないのだろうか(笑)。F爺氏に完膚なきまでに叩き潰され、フランス語の語学能力すら、簡単な最低限の日常会話以外は全滅だと露呈したのに、またしても、ロシアの不正選挙問題と、民主主義制度の投票制度についての見解で恥を晒す。しかも相手は、ロシア人の関西弁美人モデル(笑)。

馬鹿の1つ覚えよろしく、そういうデータあるんですか?と性懲りもなく繰り出すが、見事返り討ち。そもそもピュータンひろゆき(笑)は、プーチンに投票したロシア人に、いかなる種類の責任(限定責任か無限責任か)が生じるかも論証してもいないし、不正はあっても多数のロシア人がプーチンに投票していたというデータも出していない。そのくせ相手には、データを要求する。卑劣で卑怯で下劣な人間というしかない。
























フランスパリにて、観光ビザを更新し続けながら、オワコン日本向けに、毎回ビールに溺れ、アルコール認知症のリスクをせっせと高めながら、何故か日本人向けの配信ばかりしている、自称論破王ひろゆき(笑)。またしても大恥を晒す(笑)。他人に『頭が悪い』を連呼しまくる、知識人擬きの低知能の持ち主。相変わらず、学習能力も想像力も持ち合わせてない(笑)。