【自称美しい国日本の穏やかな日常(笑)】無職女さん(28歳)「悪い魂を刈り取りに来ました」 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【自称美しい国日本の穏やかな日常(笑)】無職女さん(28歳)「悪い魂を刈り取りに来ました」






次は、きちんとカッコいいデスサイズを自作してからいきなさい(笑)。勿論、それは犯罪なので、これは犯罪を教唆しているわけではなく、冗談ですよ?(笑)。







【鎌を所持して千葉県警本部敷地内に侵入したとして、千葉中央署は10日、銃刀法違反(所持)と建造物侵入容疑で、千葉市緑区誉田町、無職、細畠瑞紀容疑者(28)を現行犯逮捕した。「警察官は極悪人で、殺しに来た」と話し、容疑を認めている。

逮捕容疑は10日午前1時15分ごろ、刃渡り約14・5センチの鎌を所持し、千葉市内の県警本部敷地内に侵入したとしている。

同署によると、警戒中の警察官が声を掛けたところ、上着の中から鎌を出したため、取り押さえた。けが人はいない。】


“悪い魂”を刈り集めても、聖遺物も魂も、強くはならんよ(笑)。