【変態大国】日本の学校教育が性犯罪者の愉悦に満ち溢れている件 | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【変態大国】日本の学校教育が性犯罪者の愉悦に満ち溢れている件

自称人権先進国日本(笑)。そんな変態性犯罪教師達を代表する自民党王国福岡だが、実は戦時体制下から、あまり教養や理性も進歩していない。相変わらず、下等で劣等な連中が幅を効かせている未開な国。










日本の性犯罪者教師にとっては、日々の愉悦ですね。教育指導と一切関係のない強制猥褻罪を、公然と今も繰り返していると。いうまでなく性犯罪者、とくに、こうしたロリコン犯罪者等は、刑務所でもヒエラルキーは最下層。ピ○クというスラングで呼ばれ、侮蔑と嫌悪の対象。日本では、変態性犯罪教師は公然と強制猥褻行為をやってると。





【2020年、福岡県弁護士会が行った市立中学の校則調査。
生徒や保護者などから聞かれたのは、いまだに存在する理不尽な校則や指導の数々だった。

特に不満の声が上がっていたのは「下着の規制」。
生徒や保護者に聞き取りをした結果。

「廊下に1列に並ばされて、シャツの胸を開けて下着をチェックされる」

「男女一緒の体育館で下着の色をチェックされる」

下着の色を男性教師に指摘された女子生徒が不登校になった事例もあるという。
下着規制に違反した生徒は、学校で下着を脱がされるというケースもあった。】


人権侵害?。確かに。こうした犯罪は、人権侵害の最たるもの。まるで獣な、自称美しい国(笑)日本の変態教師達。