【新型コロナウィルス】ヒャッハー!!な世紀末に備えるアメリカ人達w | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【新型コロナウィルス】ヒャッハー!!な世紀末に備えるアメリカ人達w

いや、アメリカ人達を馬鹿にしてるわけじゃなく、あまりに住む世界が違うなぁと。だから、これはもう笑うしかない。正義のために銃を取れ!!だね(笑)。




Una vendicion por los vivos, una rama de flor por los muertos.
生者のために施しを  死者のためには花束を

Con una espada por la justicia, un castigo de muerte para los malvados.
正義のために剣を持ち  悪漢共には死の制裁を

Asi llegaremos en el altar de los santos.
しかして我ら聖者の列に加わらん

En nombre de Santa Maria juro,
サンタ・マリアの名に誓い

Que atacare a los impios de mil maneras.
すべての不義に鉄槌を


常備軍や連邦政府への警戒と不信から、建国の父達は、市民の銃武装を権利として認めた。政府に抵抗する手段もなく、ただ搾取されるだけの日本とは違い、羨ましい部分もある。










>アメリカ人がコロナウイルスに備えているため、棚から飛び出すのは手術用マスク、消毒剤、トイレットペーパーだけではありません。 American Riflemanから連絡を受けたいくつかの小売業者は、弾薬の売り上げが大幅に増加したと報告しています。

オンライン弾薬小売業者であるWidenerのReloading&Shooting Supplyは、2月23日から25日まで(昨年と比較して)Webサイトのトラフィックが99.7%増加し、売上が約2倍になりました。

「お客様が最悪のシナリオに備えたいと思っていることは明らかです」とWidenerのJacob Long氏は述べています。

「多くの家族にとって、災害計画には弾薬を手に入れることが含まれます。」

ノースカロライナ州フェイエットビルのMoney Quick Pawn and GunsのマネージャーであるDanny Garciaによれば、実店舗は同様の対応を経験しています。

「過去数ヶ月で、拳銃とライフルの両方の弾薬が明らかに増加しました」と彼は言いました。「2月は記録的な販売月でした。顧客と話をすると、コロナウイルスの大流行の可能性と選挙の保留の両方が原因だと聞いています。」

ブラウネルズのコンテンツおよびコミュニケーションのディレクターであるライアン・レップ氏は、 同社はわずかに異なる何かを経験していると語った。「弾薬の売上は数ポイント増加していますが、 緊急食料とサバイバル用品の売上は弾薬よりも高くなっています。」

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fwww.americanrifleman.org%2Farticles%2F2020%2F3%2F5%2Fcoronavirus-fears-spur-sales-of-ammo-survival-gear%2F%23.XmHGIFZaTaI.twitter


例えば9ミリ弾とか、奉仕品だと一発40円くらいのもあるらしいし、数万出せば、立派なハンドガンが買えるというのは、改めて、こんな国敵にまわしたらダメだなと(笑)。にしても、日本人は政府を盲信するのが大好きだよねぇ。