こんばんはー


今日は大きな当選通知受け取りました爆笑


アメブロの皆さんの記事を見て

私も当選してるかな〜と、

ワクワク看板持ちしながらライン開けると

きてたーーー!!!



こちら

〈132件目〉

コカ・コーラ
「秋のおてごろコレクション製品を買って、ちょこっとぜいたく当てよう!」
ライフ 5000円分の商品券 当選飛び出すハート



「夏のおてごろコレクション〜」でも

当選させて頂いており、2連覇ですラブキューン



そして、そしてー!



主人のラインにも通知がびっくりマーク



〈133件目〉

コカ・コーラ

「秋のおてごろコレクション製品を買って、ちょこっとぜいたく当てよう!」

現金 5000円 当選飛び出すハート




ダブル当選!!!!飛び出すハート



第一弾でも5000円当選してました。
相性良い〜



第一弾で私も含めてたくさんの
アメブロ懸賞の皆さんの当選を
目の当たりにし、
今回は厳しい戦いになるのかな〜と
予想していましたが、蓋を開けたら
2口応募の、2口当選で全勝優勝でしたスター


キッコーマンの1万円には振られましたが
コカ・コーラさんが来てくれました〜ニコニコ


ちょうどライフの商品券を
使った所だったので
またまた返ってきてくれて嬉しい照れ


当選された皆さんおめでとうございます爆笑
そして、これから上がる当選報告も楽しみにしてまーす!オソロー飛び出すハート