こんばんは〜

娘が7日間高熱が下がらず、
原因も不明で夏風邪と処理され
ヤキモキした1週間でした。
ようやく熱も下がり、残りは咳のみ。
熱痙攣出なくてとりあえず良かったですショボーン


そんな何も動けない1週間でしたが、
お届け物や通知が4件ありましたーおねがい




まずは、みなさんとおソロのこちら↓

〈108件目〉
コカ・コーラ
「ちょこっとぜいたく当てよう!」
現金5000円分 当選飛び出すハート

コーラミニ缶12本で5000円なんて
懸賞には夢がある〜

子どもにはミニ缶サイズがちょうど良く
この夏は大変お世話になりました。




〈109件目〉
@cosme
アネッサ デイセラム
日中用乳液 30ml 当選飛び出すハート


久々のアットコスメ当選で嬉しい照れ

ちょうど夏に買った日焼け止めがなくなったところでのお届け物で、すっごく助かります。




そして、こちらは初当選!



〈110件目〉
餃子マイレージ
えらべるpay 100円分 当選飛び出すハート


「餃子キャリー」を狙い続けて5連敗…えーん
えらべるpayに初挑戦で初当選!
もう一口160pt貯めて挑戦したいな〜




〈111件目〉
Let's HI-CHEW オリジナルグッズキャンペーン
Wチャンス賞:QUOカード500円分 当選飛び出すハート


我が家にはWチャンス賞でしたが、
実家には本賞のキャップが届きました。
ダブルで当選嬉しいです。


普段は月末にした当選品が届かない
我が家ですが、月初から色々と届いて
テンション上がりますラブ


今月末はキッコーマン豆乳の〆切。
安値を攻めつつ、レシート印字完璧な
スーパーで買いだめしたいと思います!


各企業様、ありがとうございました😊